ビジネス・面接・就職にプラス!!
『ニューズウィーク日本版』 今なら最大30%OFF&豪華特典付!!
>気になる内容はこちらから!

toeic 結果 [toeic 結果]

toeicの結果です。
平成24年5月27日受験の結果が昨日オンライン上で発表されました。
私の結果です。
score.JPG
リスニング320
リーディング270

書面でのテスト結果送付は更に1週間後です。

私が使っていたのは、これです。
この本の裏表紙には、「初級者(目標スコア400点~500点)の直前対策には・・・」と書かれています。
本来なら、私のスコアだともう少し難しいテキストを使うべきかと思いました。
しかしアメリカ英語以外は聞き慣れない私には、丁度いいかと思って公式問題集と合わせて使っています。
A5サイズ約150ページなので、カバンにも入る大きさです。

パート1・2・5集中練習新TOEIC TEST直前すぐ効く1 (<CD+テキスト>)

パート1・2・5集中練習新TOEIC TEST直前すぐ効く1 (<CD+テキスト>)

  • 作者: 森田 鉄也
  • 出版社/メーカー: 語研
  • 発売日: 2011/04
  • メディア: 単行本



次回公開テストまで、残り33日切りました。
もう少しスコアを伸ばしたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOEICテスト新公式問題集Vol.5|- ブログトップ

ビジネス・面接・就職にプラス!!
『ニューズウィーク日本版』 今なら最大30%OFF&豪華特典付!!
>気になる内容はこちらから!
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。